読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AT&Tを売ろうと思います

AT&T

といってももう売り注文を出したのですが

expire dateが日本時間なのかニューヨーク時間なのかはっきりしないまま2/14までで41USD指値で売り注文しました。

なんとなく配当利回りで安値だと思って買いました。値下がりしても配当利回りが高くなるのなら追いかけようと思っていましたが、売却理由が

 

  • 結構短期で株価が上がった
  • そもそもテストだったので一旦リセットしたい
  • 他に買いたい株がある
  • ジジくさい
  • 事業が多すぎてよくわからない

ので売ろうというお粗末な結果に終わりました。

まあ最初っから買うなよって気になりました。

 

追記

GTD(Good till date):注文の有効期間を示しているんですね。勉強になりました。